女の一生。

 

さいきん私の「オンナ」の部分を

底上げするためにお迎えしたものたち。

(ちなみにタイトルはモーパッサン

 

 

 

イガリメイク、しちゃう?

イガリメイク、しちゃう?

 

たいていの流行には

そっぽむいて生きてきたわたしですが、

イガリメイクにはビビッ!ときちゃったのです。

 

ちゅるっちゅるのお肌に

血色じゅわわ~んなかんじが

もぉ、プリチィすぎるー♡

 

森絵梨佳の顔が、もともと好きじゃなくて。

雑誌ひらいてこの顔があるとうんざりしてて。

だけど今は、あの顔になりたくてしかたない!

 

 

 

この顔はだめー

f:id:necotanuki:20150706200454p:plain

f:id:necotanuki:20150706200507p:plain

f:id:necotanuki:20150706200511p:plain

 

でもこの顔は好きー♡

f:id:necotanuki:20150706200435j:plain

f:id:necotanuki:20150706200502p:plain

f:id:necotanuki:20150706200515p:plain

 

ほんと、メイクひとつで印象って

ガラッと変わるんだなぁと感動したのです。

 

 

タレめのデカめさんは、

アイメイクを頑張りすぎるとたぶんダメなの。

Perfumeののっちとかもそう。

おなじくタレめのデカめなわたしは

アイメイクの加減がむずかしやーと困っていたので、

そのあたりも参考になるー

 

 

わかってますよ。

森絵梨佳だからかわいいのであって、

わたしは森絵梨佳ではないことはわかってます。

でも、この本を眺めているだけで、

かわゆくなるぞー!オンナ楽しむぞー!

ってゆう気持ちがグイッとあがるからよいのです。

 

 

 

 

そしてもうひとつ、

グイッとテンションをあげてくれるもの。

 

 

Panasonic スチーマー ナノケア

 

   Panasonic スチーマー ナノケア ピンク調 EH-SA33-P

 

 

イガリさんもおすすめのスチーマー!

美容家電を買うのはこれが初めてかも。

 

 

これめーちゃくちゃきもちいい♡

ずっと浴びていたくなる♡

朝とか、ぼーっと寝ぼけてる顔も頭も、

これを浴びれば血行あがってシャキッとなる。

 

 

いちばん感動したのが、メイクのり。

もうね、ノリノリ。

はんぱじゃない。

これまでの「あ、なんか今日調子いいかも」は

ぜんぜん調子良くなかった。

レベルが違う。未体験のノリノリ。

 

もとが汚いからちゅるちゅる美肌♡

とまではならないだろうけど、

続けていたら、きっと今よりは

愛せるお肌が手に入りそうな予感です。

 

 

 

 

 

 

「人生が、ラブストーリーでありますように。」

 

という言葉が大好きで。

明治のチョコレートのコピーなんですけど。

うんうん、そうだなぁって思うんです。

願わずにはいられないなぁって。

 

そんな女の一生を願いながら、

ピカピカになーれとオンナを磨く毎日です。

 

…ハッピーエンドだったらなお嬉しいな。笑